豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG01163.jpg

このおかき知ってる???

大宮駅のエキュートで見つけてゲットしたんだけど・・・

新幹線いっぱい載ってる~ドキドキ

そしてあけてみてびっくりひらめき電球

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG01164.jpg
うおーーーーーーーアップ

一個一個に駅名や新幹線がラブラブ!

王子も「ゼロケイたべるーー」とかいって食べてる音譜

ママは品川~ww


それだけじゃないのよビックリマーク

このマヨおかき・・・


めっちゃおいしいのーーードキドキドキドキドキドキ


癖になるーーーー!!一袋なんてすぐ食べちゃうよーーーニコニコ


だまされたと思ってみんな食べてみてにひひ



あとねあとね、このマヨおかきのテーマソング?マヨのうた ってのがあるらしいひらめき電球

でね、それを歌ってるのがワタナベフラワーっていうバンドなの目


ツイッター見てる方は知ってると思うんだけど、NHKみんなのうたで流れた「てんとうむし」って歌に親子ともどもハマっていまして・・・www

それを歌っているのがワタナベフラワーなんです音譜


タイムリーーーーーーーーーーーーービックリマークって勝手に盛り上がってますにひひ


てんとうむし、一度聞いたら一日中頭ん中ぐるぐる回るぐらいだからwwぜひyoutubeででも聞いてみてくださいなクローバー