豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG01135.jpg
最近使っているシャンプーがこちらラブラブ

リソウのリペアシャンプー

リソウのリペアファンデーションはすごくいいって有名合格

その会社がシャンプーも出したんだってべーっだ!


100%天然成分だから、髪だけでなく地肌にも良くて自宅にいながらヘッドスパできちゃうようなものチョキ

しかもこのシャンプーのあとにコンディショナーやトリートメントを使う必要がないんだってアップ


普通のシャンプーって、流したあとにごわついてコンディショナーしないとってなるけど、これはサラサラなのドキドキ
ふしぎぃーーひらめき電球

使い続けて髪の健康を取り戻そう~!!



気になる方はこちら から
















100%天然由来の『リペアライン』ファンサイト参加中