週末は実家に帰っていましたラブラブ

東上線に乗れてウキウキの王子に、途中東京メトロ10000系を見れてウキウキのママ(笑)

楽しい親子ですにひひ

実家に帰ると、めばえ最新号を本屋に買いに行くのがお決まりなんですが今月はお店やさんごっこが出来る付録つきドキドキ

組み立てるのは私の役目ひらめき電球こういう作業大好き(笑)

そして他にも付録がついていて、ボディ用のシールまでアップ

早速遊ぶ王子


私につけるんだ汗

どきんちゃんに、もんちアップ

あれもこれもとどんどんつけていく


反対側には、はなかっぱもニコニコ



王子もつけてる(笑)



いーっぱいアップアップ

シールたのしいよねーアップ

簡単にとれちゃうのかなーとおもってたけど、お風呂入ってもキレイに残ってる叫び

クレンジングオイルか、テープでやれば剥がれるみたいなんだけど…いっかドキドキ

かわいいからつけとこーっと!!


Android携帯からの投稿