幼稚園が終わり、荷物を用意して実家にgo-go !!

大好きな東武線に乗れて嬉しそうな王子ラブラブ

乗ったのは9000系グッド!

9000なのに方向幕だとなんだか違和感あるのは私だけかしら?
王子は方向幕かLEDかをチェックする癖がついてしまって、見つけた瞬間「えるいーでぃー!!」と叫んでいます(笑)

一時期はパンタグラフにはまって「しんぐるあーむ!」か「ひしがたー!!」か叫んでいましたからにひひ


無事駅につき、改札をでると、東武の駅員さんたちがチラシを配っている目

なにかと見てみると今、全国交通安全運動の最中なんだよねっニコニコ

そこで踏切や駅での安全確保のため、踏切や駅のホームに設置されている[非常ボタン]をお客さんに知ってもらうという目的で、模擬装置を実際に押して体験するというイベントをやっていたよ!!

王子も「おしてみたい!」と興味津々だったので、ばぁばと押してみたよアップ
かたくて王子一人のちからじゃ押せなかったみたいDASH!


そして体験したひとにこんなものを配っていたよひらめき電球


わぁードキドキTJライナーボールペンアップ

こりゃ嬉しいねっラブラブ

しかも…すごく書きやすいラブラブ!


愛用させていただきまーす合格



Android携帯からの投稿