豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00677.jpg
3/17&18に浅草で三社祭700年祭が行われました音譜

テレビのニュースとかでも見た方いるんじゃないかな??

前に、金龍の舞を見に来たことはあったんだけど結構久しぶりで、王子も今回は泣かずにしっかり見ていました目

そうそう、まやっこ(妹)の旦那さんがこの金龍を操っている人の中にいるのですにひひ

そういう縁もあって、遊びにきたんだ合格


舞を見た後は、舟渡御といって宮神輿が舟に乗るという大イベントを見に移動ビックリマーク


途中雨がすごくてちゃんとみれなかったのは残念だったけど、昔からあるこういった伝統行事もいいもんだねチョキ

橋からばっちりスペーシアもみてw 親子でテンションあがりwその足で上野駅へニコニコ


今日は特に何もいないかなーーと思ったらあせる

ぎゃっ!!叫び

いるいるいるいるアップ

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00678.jpg
うっひょーーーーーアップ

ぴっかぴかのぴっかぴかキラキラ

デビューしたての常磐線新型特急E657系だわぁ~ラブラブ!


おおおおおおおおおおおおおおおひらめき電球 初めましてべーっだ!

いやーかっこいいわぁo(〃^▽^〃)o

乗りたいわぁドキドキ快適なんだろうなぁ~目

もう乗った方いる??

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba