そして大涌谷に到着~ビックリマーク

駅には幸福の鐘がベル
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00587.jpg
王子、チャレンジするも届かず。。。ママが抱っこして鳴らしましたw

ってか!!

大涌谷寒すぎっっ叫び

風も冷たいし、雪国レベルの寒さだったよーーーガーン


それでもせっかくきたんだから

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00593.jpg
じゃーーんアップ

これこれキスマーク

一個食べて七年寿命が延びるという大涌谷の黒たまごラブラブ!


早速いただいちゃったよドキドキ

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00595.jpg
おいしぃーーーアップ

これ、塩付けなくてもこれだけでじゅうぶん美味しい~音譜

じぃじもコレ食べて長生きするぞってはりきってたw

王子なんて二個も食べちゃったんだけど・・・普段あまり卵食べないのにめずらすぃ~にひひ

それだけおいしかったのかな?




豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00590.jpg
まやちゃん(妹)が、おうじをぱしゃりカメラキラキラ

みんなで集合写真も撮って、あまりの寒さに駅に戻りましたw