箱根旅行レポの続きだよヾ(@°▽°@)ノ




箱根登山鉄道にのり、終点の強羅駅へ合格

そうそう、ここにはこれがあるんだよねチョキ

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00583.jpg
足湯じゃなくて、「手湯」

あっついぐらいのお湯に王子もおそるおそる触ってたよDASH!

姫はなぜか、すんごい楽しそうだったにひひ

手湯だけでも、ぽかぽかするのが不思議~!!


そして、強羅からは箱根ケーブルカーに乗り一気に終点の「早雲山」へ目


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00584.jpg
何度乗っても、すごい斜面に怖くなる私叫び


早雲山からは

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00599.jpg
そう、箱根ロープウェイ(‐^▽^‐)

行き先は大涌谷ラブラブ


今回の旅行は、じぃじ発案なのひらめき電球
王子が幼稚園にいくようになったら、なかなか旅行もいけなくなるから・・・ということで音譜
で、箱根にいくとなったときにどこいきたい?ってはなしてたら大涌谷に行ってみたいとクローバー


久しぶりのロープウェイにわたくしガクガク・・・w

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00585.jpg
私以外だれも怖がってなかったけどw

姫も「こわーいねぇ」とか言いながらめっちゃ外見てるしw

いやーこわいってばww



そして大涌谷に到着ビックリマーク


続く