豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00075.jpg
先日・・・ママ友たづちゃんちに遊びに行ってきたよ~ラブラブ

こどもが・・・5人(うつってないけど、上に小学生のおねーちゃんがいるの)

にぎやかだったぁ~クラッカー

じどうかん並におもちゃがいーーっぱいあるから、来た瞬間おもちゃの虜になってたよニコニコ

これだけいっぱい子供がいてもみんな年がばらばらなの目

姫 一歳
ねねたん二歳
王子 三歳
ゆーとくん四歳

すごいよね音譜

ゆーとくんが、wiiが好きで久しぶりにマリオなんてものをやってしまったにひひ
ゲーマーの血が騒ぐ寸前でやめましたけどww


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00063.jpg
アンパンマンのくるまにのってご機嫌の姫ラブラブ

赤ちゃん大好きのねねたんと一緒に遊んでたよ~

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00068.jpg
どどーん!!

撮ってたら目の前にねねたんがw

きゃわいいなぁぁドキドキ

たづちゃんも、ねねたんは三人目だから自分にとっても孫のようにかわいいんだってラブラブ!
わかるわかる得意げ 私も姫はそんな感じに思えるときアルもんね~グッド!


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-IMG00073.jpg
そしてカメラを見たら、撮りたくなるのが王子なのですよ( ´艸`)

たづちゃんに使い方を教わって色々とりまくってました目



たづちゃんはいつも、私のこと妹みたいって言ってくれるんだけど、私こそ素敵なおねえちゃん的存在のたづちゃんに色々助けてもらって感謝いっぱいです音譜

これからもよろしくお願いします~o(〃^▽^〃)o