先日~私宛に素敵なクリスマスギフトボックスが届いたの~ラブラブ


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011122218440000.jpg
その名もGlossy Boxキラキラ

開けてみると~音譜わくわくどきどき


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011122218450000.jpg
きゃーーーーっドキドキ

こんなにもたくさんコスメが~目
すごいすごい~キラキラ


Glossy Box ってね、最近日本に上陸したらしいんだけど、会員登録 して月1500円で、そのときのオススメ最新コスメをこーんなにどっさりboxにいれて届けてくれるの~星

何が入ってるかはもちろん分からない状態で来るから、開けるときがドキドキクラッカー

実際見てみると
AMOREPACIFIC フューチャーレスポンス クリーム
CLARINS リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル
CLARINS プラント フェイス オイル デハイドレイテッドスキン
Murad アイトリートメント コンプレックス
TOFU ラブプロフェッショナルメイクアップスポンジ
Dr.Linn Sakurai サンプルセット


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011122218450001.jpg

私が一番嬉しかったのが・・・これビックリマーク

ジュリークだよ~ジュリークはいってると思わなかったから嬉しかったなぁ(-^□^-)

期待してた以上にいい物が入ってたから、これは継続してみようラブラブ

お楽しみボックスなんてたのしいじゃんヾ(@°▽°@)ノ


コスメ大好きな人はぜひglossyboxのHP をチェックしてみてねクラッカー