昨日は春に発売のあるものの打ち合わせで有楽町にいってきたの音符

2人をばぁばに預けて1人でいくつもりだったんだけど、新幹線見れるとこあるよニコニコっていったら行きたがったので…連れていきました音符

打ち合わせの間はここでまっててね~と有楽町の交通会館三階テラスへキラキラ

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011121413150002.jpg
うひょービックリマークひさしぶりに来たけどやっぱここいいねニコニコチョキ

走ってる新幹線をこんな間近で、同じ高さで見れるってないもんね晴れ


王子もほらひらめき電球興奮してるでしょ(笑)
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011121420520000.jpg


ここならきっと退屈しないよね音符


交通会館の一階も楽しくて、北海道や大阪など地方のうまいものやさんがずらりと並んでるから好きなんだにひひ


打ち合わせから帰ってきたら、見た新幹線の話や食べたものの話をいーっぱいしてくれたよクローバー

帰りに国際フォーラムをとおったらかわいいクリスマスツリーを発見ニコニコキラキラ

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011121412530000.jpg
これ、ぬいぐるみを並べて作ったツリーなんだよーラブラブかわいい~ラブラブ!

キラキラしてるからか姫が大興奮してたなぁニコニコリボン


帰りには大好きな東京メトロ10000系にのれて親子で大満足ドキドキ
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011121412490001.jpg

充実した1日でした桜