こないだママ友千春ちゃんとマリノアシティにいったんだー音符
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011082512370000.jpg
フドウくんの結婚式で訪れた以来の姪浜べーっだ!音符

マリノアシティは1日じゃ回るの大変なくらいたくさんのショップがあるのーリンゴ

千春ちゃんに色々教えてもらいながら、子供服売場からビックリマーク
ちょうどバーゲン初日で、風船プレゼントやお菓子プレゼントなど、ショップごとに特典が音符

オシュコシュで風船もらって、激安子供服をゲットしたよニコニコ

千春ちゃんの息子くんが、好奇心旺盛でぐんぐんと好きなとこへ走っていっちゃうから、ママと私と王子で順番で追いかけ回してました(笑)

いい運動だぁーにひひ


迷子防止に鈴をつけてるんだけど(笑)走るとシャンシャンシャンシャン音符音符ってなるのがおかしくておかしくてニコニコ

あーいるいるビックリマークってなるんだよね(笑)



このあとも色々見て、早めのランチをして、また色々見て…海沿いにあるゲームランドを見つけみんなパァーっと走っていったよひらめき電球

王子はバスの運転手になれるゲームにのったり、トーマスをみたり…


姫と息子くんが夢中になっていたのは
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011082717170000.jpg
アンパンマンゲームニコニコにひひ

音楽がなるたびに、ふたりは大喜びしておわると拍手するのーアップかーわーいーいーにひひドキドキドキドキドキドキ


仲良くなったみたいでママたちもニコニコラブラブ!ラブラブ

また遊ぼうね晴れ