今日はあいにくの雨…

でも美味しいものを食べにつれてってあげたかったから色々調べてみたら、博多シティの九階くうてんに入ってるキャンベルアーリーってお店のパンケーキ&フルーツが美味しいとのことo(^-^)o

じゃ、いきましょーってことで行ってきました音符

とってもいい雰囲気のカフェで、パンケーキ&フルーツパフェのセットにしたよニコニコ

王子と私はパンケーキを音符姫はフルーツをケーキ

美味しいものを食べると本当幸せ気分になるねークローバー



そしてそのあとは…いよいよ明日で終わりのこちら
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011082312430000.jpg
水戸岡先生の大鉄道時代展へ音符

今回は好きなだけゆっくりみよぉービックリマーク


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011082312000000.jpg
たまちゃんの部屋にテンションあがる王子

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011082322260000.jpg
水戸岡さんデザインの椅子でくつろいだり音符

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011082312100000.jpg
絵本をたくさんみて、知ってる車両の名前を順番にいっていく王子ニコニコ
姫はなぜかトーマスの絵本をみてたけど(笑)


何回来ても飽きない素敵な展覧会でしたラブラブ


そしてこのあとは~


続く