豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011070216450000.jpg
王子の誕生日に念願のアンパンマンミュージアムまで行って来ました合格

王子に負けないぐらいわたしもアンパンマンが好きなので一緒にはしゃいじゃったよ~チョキ


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011062711420001.jpg
バイキンマンのおめめをじぃーーっとのぞく王子目

バイキンマンのお部屋とかアニメーションがみれたり、夢中になって全部の穴を覗いてたよキラキラ


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011070216440000.jpg
アンパンマン号晴れ

平日で、空いてるかと思いきや、結構混んでてこのアンパンマン号に乗るのも順番待ち・・・
そゆときはママが並んで近くで遊んでてもらうw

やっと順番が来て王子もご満悦にひひ

ほかにはこんなものも

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011062712000001.jpg
自分でパンをこねこねしてるみたいひらめき電球

がっちゃんがっちゃんやってました


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011062712070001.jpg
バイキンマン号にはいったり・・・


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011070216430000.jpg
自分がどんぶりになったり


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011070216420000.jpg
へい!いらっしゃいとでも聞こえてきそうなおすし屋さんになったりとにかく盛りだくさんグッド!
写真も沢山撮らないとって感じでしたカメラ


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011070216450001.jpg
かわいいかわいいあかちゃんまんともパチリビックリマーク

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011070216430001.jpg
でもやっぱり尋常じゃないテンションになったのはこのSLマンだねアップ

ほんと鉄分濃い~んだから←わたしがそうさせたんだけどwww

この後は一階でボール遊びしたり、滑り台をなんどもなんども滑ったり。。。短時間で沢山遊べたよべーっだ!

姫もまだ歩けないけど、ちっちゃいキャラクターがいたるところにいるからつかまり立ちしたりして遊んでたニコニコ

そして帰りは・・・・
ここにいかなきゃ来た意味がないってくらい重要なとこにひひ


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011062711300000.jpg

はい、そうでーすラブラブ

ジャムおじさんのパン工場キスマーク

もうね・・・出来良すぎキラキラ

びっくりだよ目

お値段もひとつ300円とちょっとお高めかなーっておもったりもしたんだけど、この出来を見たら納得ビックリマーク


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011062808020001.jpg
ほらねドキドキ

アンパンマンちゃんとあんこはいってるからねべーっだ!


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011062808030000.jpg

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011062712490002.jpg
きゃわいーーーでしょラブラブ!

ほんとはお家に持って帰って食べるつもりだったけど、王子が腹ペコでがまんできなーいってことで車の中でチーズをいただいちゃいましたアップ

チーズクリームたっぷりでおいしかったよーーーキラキラ

次は姫がアンパンマンを理解してきたらかな女の子



アンパンマンミュージアムの後はせっかく横浜まで来たので、中華街に行ってランチしてきたよラーメン

食べログで検索して口コミ評価がよかった山東ってとこにいってみたの割り箸

水餃子が有名で、絶対水餃子食べて~って口コミが多かったから頼んでみたら・・・・やばっっアップおいしすぎてうひょひょードキドキでしたにひひ
自家製の水餃子用のタレが最高においしくて、思い出した今でもたべにいきたーーーいっチョキ

近くに行ったらぜひいってみてね音譜