そしてバスは、次の場所である新木場車両基地へ音譜

私の大好きで大好きで大好きな副都心線10000系がいる基地でございますラブラブ


坂道をぐんぐんのぼって~王子も大好きな車両がいるということで走ってのぼってたよ~ビックリマーク

そして

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011062614500000.jpg
到着~ドキドキ

遠くてあんまりきれいに撮れなかったけどいろんな車両がいましたビックリマーク

つるつるいちまんもキラキラ

王子はきゅーてん!!!と9000系に反応してたけどww

何人かの方にこれで実家に帰れますねーなんていわれたよコスモス




ああああ

あっという間の一日だったな~べーっだ!

沢山の方といろんなところに行っていろんなお話しをしてホントに充実してたな~音譜


東京駅までの帰り道バスの中でじゃんけん大会をやって盛り上がって。。。

かいさーーーん!!って解散したのに、東京駅プラレールショップで何組かにばったりにひひ

行くとこは一緒ですねってビックリマーク



参加していただいた皆さん、ありがとうございましたニコニコ
楽しんでいただけましたでしょうか??

またこれからもいろんなツアー開催していくと思うので、ぜひぜひご参加くださいね星
次はどこでどんな人たちと楽しい時間が過ごせるのかな虹