昨日は王子も大好きなりりあんが遊びに来てくれたよ音符
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011051015390000.jpg

相変わらずかわいいのぉーラブラブ!キラキラ

りりあん、4月いっぱいで芸能界引退しちゃったんだニコニコ
寂しい気持ちももちろんあるけど、新しい道を歩き出したりりあんを私は応援するよ桜
また色んなことを学んで吸収して魅力アップしちゃうんだろうなぁ長音記号2頑張れニコニコキラキラ

王子はずっとりりあんにくっついてプラレールやら色んなオモチャで遊んでもらってたよビックリマーク
途中旦那も遊びに参加してくれてこんなアクロバットな技をショック!(笑)
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011051015410000.jpg
すごいよねーアップアップ

旦那はちょっと上にひっぱってるだけなんだけど、身軽な王子は自分から大開脚(笑)(笑)

あまりにもおかしくてお腹が痛くなりそうだったよあせるあせる

何回もやってもらってご満悦な王子と、疲れてヒィヒィ言ってる旦那にひひ
そしてそれを見物して爆笑してる私とりりあん音符
あー楽しかったニコニコ

りりあんブログはもう更新しないらしいけど、たまにこうして私のブログで元気な顔をアップするねラブラブ