豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011040114570002.jpg
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011040115010000.jpg
今日は気持ちのよい天気だったので、ばぁばと一緒にアルプス公園にいってきました豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-DIMG0111.gif
 
 
駐車場もこみこみでタイミング良くあいたところに停め、いざ中へ音符
 
 
まぁー広い広い豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-get.gif遊び場までが遠いショック!
頑張って歩いてたくさんたくさん遊ばせてきましたビックリマーク
 
天気がいいからみんなシートひいてご飯食べたりしてたよ豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-get.gifいいね豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-get.gif
 
王子よりも対象年齢がちょっと上の遊具ばかりだったけど、なんのその、楽しそうに滑って走って跳んで(笑)
 
ミニ動物園みたいのがあったから、そこでも少し遊んで、帰りに信州蕎麦食べて帰ってきました豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-get.gif
 
 
たくさん動いたからお腹ペコペコの王子は、お蕎麦をこれでもかってくらい食べてたよ