豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2011030511520000.jpg
とうとうこの日が来ましたねヒヨコ
 
今日は記念すべきE5系はやぶさのデビュー日豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-DIMG0111.gif
 
初めて見たときは本当に衝撃的だったメタリックグリーンのE5豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-DIMG0132.gif
 
インパクトあるよねぇ豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-get.gif
 
 
グランクラス…一度でいいから乗ってみたいね豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-DIMG0184.gif
 
 
今朝東京駅に到着したはやぶさを人目見ようと駆けつけた鉄道ファン約1500人!!
す、すごいね…
 
ホームに男性が転落するというアクシデントがあったみたいで豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-apani4bfa88c811654.gif
怪我はなかったみたいですが、七分遅れでの出発豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-1FL0221.gif
 
気をつけていただきたいです注意
みんなが気を配りあわないと…
潰されたり、踏まれたり…
どうにかならないのかなぁっていつも思うんだけどガーン
 
 
さ、はなしは変わって写真の雑誌は講談社ビーシーから発売されたばかりの
”新幹線2011 『はやぶさ』『みずほ』『さくら』新幹線の大変革を完全網羅”
だよ豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-get.gif
 
 
スッゴク見やすくて、分かりやすい雑誌だよ豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-get.gif
 
写真も大きいからちび王子も見てて楽しいみたい豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-get.gif