さっきねばぁばとちび王子と3人でユニクロいってきたのニコニコ

ヒートテックいいですよ音符ってすすめてみたら買いに行こうビックリマークってニコニコ

途中南松本でたくさんのコンコン!!(コンテナ)たちがいて、この子もニコニコ

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010123015520000.jpg

DE10ドキドキ

ちび王子に『でーてんだよ』って教えてあげたら

『でーでん!?』って(笑)

そしてその近くにこの方もラブラブ

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010123015520003.jpg

ろくよんビックリマークせん!!(笑)

EF64ー1000ですわグッド!


タンクもたくさん音符


ぶるーたんだーも(笑)!


『ちょっと降りてみてみたぁい』

って言われたけどとにかく寒いから…また帰りに見ようってことにしてユニクロへパー

ヒートテックやヒートテックやヒートテック…(笑)姫と王子の服もばぁばが買ってくれたよべーっだ!ちゃっかり私のも買ってもらっちゃいましたニコニコアップ

そして帰りにお約束ってことで南松本へラブラブ

タイミングよく踏み切りがなり、ちび王子めっちゃ嬉しそうに

『なにくるかなぁ?』

目


そして…


キタキタキタァーニコニコアップアップアップ


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010123015520001.jpg

あずさだぁーっひらめき電球ひらめき電球

速すぎて顔撮れなかったガーン

かっこいーねぇニコニコと大興奮のちび王子でしたキラキラキラキラ