昨日の続きだよん音譜

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010122317010001.jpg

このケーキかわいすぎぃードキドキケーキ担当のよしころりんが選んできたんだよひらめき電球

中にもいちご&イチゴクリームも入ってておいしかったぁラブラブ

砂糖でできたサンタさん「さんたさんたべるぅー」ってチビ王子が夢中になってがじがじしてましたw

「さんたさん」、たべちゃったぁ~」って言ってる姿がかわいかったなニコニコ


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010122317150000.jpg

これはね~あみサンタにトイレつきそってもらって、ご褒美のシールをどれにしようか選んでる図( ´艸`)

誰かいると必ずその人にトイレに付き添ってもらいたいみたいで。。。w

昨日はあみサンタを毎回つれてってたなw

そしてトイレが終わったらズボンをよしこサンタのところに持っていって「よっこにやってほしーのラブラブ」ってww

甘え上手なんだからにひひ


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010122413150000.jpg
久しぶりにみんな集まっていろんなお話できて楽しかったな~ビックリマーク


あ!!


言ってもいいかな?


いい??


ぐふふ( ´艸`)


実はね・・・


よしこサンタが


晴れて


キラキラ入籍キラキラいたしましたぁードキドキ


おめでとぉーーーーーーーーー祝日ラブラブ!キラキラ


ついに人妻だよ~って言ってたのが笑ったなぁ~音譜


めっちゃ幸せそうでしたラブラブ


あたしも気づけばもう三年か~にひひ早いなぁ~アップ


素敵な家庭を築いていってねチョキ