みんなで集まって色々しゃべりーたべるーべーっだ!
幸せな時間だねブーケ1

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010122315320001.jpg


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010122315320000.jpg
あみたんのために用意したリラックマかまぼこ(笑)
ほとんど王子が食べちゃったよ得意げアップ


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010122314060000.jpg

よしこはさすがなれてると言うか体力もすんごぃのよラブラブ先生だしねニコニコ
王子もここぞとばかりに甘えて たかいたかいやってぇ~ドキドキグッド!

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010122314060001.jpg

あまりにもたのしすぎてぶれてしまうほど(笑)(笑)

軽々と持ち上げちゃうのよねぇラブラブ!天井につきそうなぐらいあせる

たかいたかい=よしこ担当

くるくるー=あみたん担当

とうまいことわかれてたよニコニコ

たぁだ…あみたんの疲れっぷりはハンパないけどねガーンパー