こないだ年内最後の美容院に行って来たのヾ(@°▽°@)ノ

きれいなお姉さんたちに相手してもらいながらだからチビ王子も楽しそう♪

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010121111260001.jpg

昔は泣いてばかりだったけど今ではすっかりお気に入りの場所みたいで♪

この写真だとちょっと顔見れないんだけど左にいる女の子が神田さやかちゃんにそっくりでドキドキかわいいのー音譜

「神田さやかちゃんに似てるって言われたことありませんか?」

って聞いたら「ないですーあっでも松田聖子に似てるって言われたことはあります!!対象の人が若くなったぁ」って喜んでましたww

新婚さんだったから幸せオーラがムンムンでしたわラブラブ!


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010121111210001.jpg

チビ王子撮影のお魚さんたち音譜

ママがシャンプーしてるときとかはじーーーーっとお魚さんとにらめっこしてるのラブラブ

一人で待てるようになったのも成長の証ね合格


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010121111190000.jpg

いつも楽しいおしゃべりをしてくれる下平さんо(ж>▽<)y ☆

この髪型がかわいくてどうやってるのか聞いてみたんだけど。。。難しそうだった~あせる
本人はちょー適当ですよにひひって言ってたけどその適当が難しいのよきっと汗

2月にフドウくんの結婚式があるからそのときこんなかんじにしてみようかなーと考え中ビックリマーク