おとなたちが夢中になっていたものとは。。。


左にいる。。。
豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010110615380000.jpg
これこれ!!!


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba

ピッカーーーーーーひらめき電球



輝いてますドキドキ今日もラブラブ



そう。ごーさんごーで親しまれていたEF65 535ですラブラブ!



たくさんのブルトレをひっぱっていた535音譜


当時走っていたブルトレはゆうづる以外は全部牽引していたそうです!!すっごーいベテランさんだね音譜


そんな535が展示されているラブラブみんなこれを見に来たのかなにひひ

さくらのヘッドマークつけて きらきら太陽の光を浴びて 最高に輝いていました合格


反対側は惜別ヘッドマークだったよチョキ



豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010110615370000.jpg
ちび王子に「これはゴーさんゴーだよ」って教えてあげたら、手でごーさんごーってやって覚えて、あたしやみんなの真似してばぁばの携帯で写真撮ってた音譜