豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010102518590000.jpg
今日行ってきた展示会は。。。YUUKIちゃんデザインブランドsmaddy&mielyだよんドキドキ



これから本格的な冬になるってのに洋服業界はすでにもう春服ラブラブカラフルで気分まで明るくなるようなかわいい洋服がたーーーくさん並んでたよにひひ



迷いに迷っていくつかオーダーしてきました合格



ってか前回行った時はおなかが大きくてもうすぐうまれますーっていってて、次きたらおなかはぺたんこ&姫が(。≧∇≦。)

時が経つのはあっという間クローバー


ちいさーい!ちいさーい!と連呼され、笑えば わらったぁぁぁ!とみんなもニコニコニコニコラブラブ

洋服を選ぶ間プレスの方たちが姫と遊んでてくれました音符ありがとうございます音符
プレスのケイティさんもお腹に赤ちゃんがいるとのことで、なんだか幸せオーラが充満した会場だったなラブラブ
お腹の赤ちゃんはメンズらしく(笑)男の子はホント優しくてかわいいですよーグッド!と熱弁してきちゃいましたラブラブ!
無事かわいい男の子がうまれるのを祈ってますキラキラキラキラキラキラ

今日はねぇ、いつものメンバープラスあの子も来たんだ晴れ


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010102519010000.jpg


ひだりから~PRスタッフである人気読モの木野園子ちゃん、わたし+王子+姫、ともちんこと林知花ちゃん、あみちゃん

林知花ちゃんはホリプロ時代のお友達で、いまはかわゆいベイビーここたんのママだよドキドキ

よく笑いよくしゃべる子だったぁアップ

と、にぎやかな会場で平均年齢だいぶ低め(笑)でしたべーっだ!


洋服が届くのは来年音符楽しみ~ニコニコ