ていぱーくのイベントのあとにみんなと触れ合えたらと思ってベルズさんたちの物販コーナーに立ち寄ったんだドキドキ


その時にスペーシアのTシャツをきたかわゆい少年から電車グッズ詰め合わせセットをもらったのニコニコキラキラ



レアなものばかり入ってて大興奮だったんだけど、これがまたかわゆいドキドキドキドキドキドキ

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010072110010000.jpg

わたしがこよなく愛する東京メトロ10000系のお弁当箱アップアップアップ


しかもふたつーニコニコ


少年のパパがきて「ふたつあるんで、連結できますからラブラブ!」って音符

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010072110020000.jpg

連結~パー



って中間車がないですけどぉ(笑)(笑)




でもこれからお弁当持ってお出かけする機会が増えそうだから活躍するだろうな~ラブラブありがとうニコニコ