豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010062412280000.jpg

今日はスイーツ鉄道部の日音符


スイーツの前に腹ごしらえ~ラブラブ!


ってことで久しぶりに天下一品にきたよリンゴ



私天下一品だぁぁぁいすきなんだけど、好き嫌いがわかれるラーメン屋さんだから女性を誘うときはちょっとドキドキなのですDASH!


昨夜史絵ちゃんと待ち合わせ時間とかをメールしてるときに恐る恐る天下一品すき?って聞いたら…


大好きだよードキドキこっさりがすきラブラブ!


となんとも驚きな返事が来ましてあせる



天下一品はこってりとあっさりがあるんだけど、その両方をかけあわせた裏メニュー"こっさり"ってのが店舗によっては食べられるの桜


いまだ私はこっさりが食べられる店舗に出会ったことがないんだけど、史絵ちゃんは食べたことがあるんだってー!!


羨ましいしょぼん




史絵ちゃん京都の本店で食べてみたいんだってニコニコキラキラ


何年かまえに京都旅行にいったときに京都の本店に行って食べたときは感動したなぁ音符

またいきたいなぁニコニコ