豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010051617390000.jpg

女性限定レイルウェイズ試写会イベントらぶてつ!!

無事終了しましたぁぁニコニコ

久しぶりのイベントだったから緊張するかなぁと思ったけど、すっごぃ楽しかったぁニコニコキラキラ

スペシャルMCは中川家のおふたり音符
礼二さんとは本で対談した以来でしたがとっても優しくてちゃんと覚えていてくれてたーっアップアップ
剛さんとははじめましてだったんだけど、ちび王子をみる目がパパだった(笑)


そしてそしてゲストの方々ラブラブ!


写真家の矢野さんとは昭和の鉄道以来だからかなり久しぶりひらめき電球久しぶりの再会にテンションあがっちゃったぁキラキラキラキラキラキラ

そして鉄モ(鉄道モデル)で世間が驚いた紗耶さん桜
顔ちいさすぎーきれいすぎーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
こんなにも綺麗な方から中央線がねとか語られるなんて…時代は変わったね(笑)
ちび王子と楽屋でずーっと遊んでくれていてちび王子もご機嫌さんラブラブそりゃそうだわなぁドキドキ


そして、早稲田大学鉄道研究会の久保田さんニコニコ
ピチピチの21才だよ~ひらめき電球
東京メトロがだいすきで中でも東西線がすきなんだってードキドキメトロつながりだぁニコニコうふ

素敵なMC&ゲストの皆さんに囲まれて幸せな時間でしたぁ音符音符音符


今日のレポはまだつづきまぁすリンゴ