豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010042309190000.jpg

おはようございますニコニコ



記事をご覧いただいた方はもうご存知かとおもいますが、


この写真は車両洗浄体験したときのものですラブラブ



ちび王子がだいすきなTJライナーの車両で洗浄体験だったので、水が出た瞬間かなり驚きながらも


てぃーれーざぁーざぁー!!

と連呼していたのラブラブ!


てぃーれーは撮影の何日かまえから言えるようになってて、ざぁーざぁーは雨が降ったときに言ってたからそれが合体したみたいニコニコ


当日は男性スタッフが周りにたくさんいて人見知り全開だったからやっとハジケタちび王子が見れた瞬間でしたにひひキラキラ



うちにはTJライナー50090グッズがたくさんあるから見つける度にてぃーれー!!てぃーれー!!うるさいぐらいです(笑)