豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010031917160000.jpg

前々から気になってはいたもののなかなか使うチャンスがなかったLUSH(^_-)


色んな口コミをみていたらホントいいらしく人気ナンバーワンの洗顔ともうひとつ洗顔と蜂蜜の香りの練り香水を購入してみましたぁ♪



洗顔は泡立たないタイプなんだけど洗い上がりがすんごぃしっとりしてツルツル~(-゜3゜)ノ
洗顔後にあわてて化粧水つけなきゃぁとかならないの♪

洗顔なのにパックをしてるようなリッチ感もいいね(笑)


余計な保存料とかがはいってないから使用期限は短いんだけど、当たり前だけどそのほうが肌にいいしね(⌒0⌒)/


肌の調子にあわせてハッチの蜂蜜石鹸と使い分けよう♪