豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010030914120000.jpg

史絵ちゃんと会ったらスイーツ鉄道部もしっかり活動しないと(笑)




久しぶりにコムサカフェにきてみましたぁO(≧▽≦)O




おいしそうなケーキがズラリ♪




たくさんの種類のフルーツが食べたかったのでプラドフリュイをセレクト(^^)v



うまうまでした♪




半分以上ちび王子に食べられた気がするけど…(-o-;)




史絵ちゃんからも何個もイチゴをもらってました(;゜∇゜)す、すまぬ。。




今日は雨だったからベビーカーではなく歩きだったから昼寝をしたちび王子を抱っこしながらショッピングが大変だったぁ(*_*;こりゃ体力ついちゃうよね。。