発売ほやほやの鉄道ダイヤ情報3月号みてたら


思わず手が止まったー(°Д°)

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010021618280000.jpg

JR東日本秋田新幹線用新型車両E6の記事が!!


ひゃぁーヽ(・∀・)ノすごいカラーですことキラキラキラキラキラキラ


交通新聞でE6がでることはしってはいたけど白黒だからカラーの写真みたのは初めてニコニコ!!


ピ、ピンクーO(≧∇≦)O ドキドキ正しくは茜色ですニコニコ



こりゃめちゃめちゃ目立ちそうラブラブ


E5のときも、これまたすごいカラーがでたもんだとびっくりしたけどにひひ



あとこちら!!

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010021618280001.jpg

丸ノ内線のリニューアル車両(*^o^)/\(^-^*)


開業から親しまれていたサインウェーブが復活するのねラブラブ!ドキドキ


懐かしい~ニコニコ!!


…といいたいところなんですが、わたくしあまり見覚えがありません( ̄▽ ̄;)あせる


なので実際見たらすごい新鮮なかんじがするかも!!!!


2月から営業運転開始ってことはもう走ってるのかな?みたいみたーいニコニコ


下の千代田線新型車両もはやくのりたーいドキドキ

秋からかぁ~音符楽しみだなひらめき電球