豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010012417100000.jpg

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2010012417130000.jpg

皆さん~((T_T))たくさんのおめでとうコメントありがとうございますm(__)m


こんなにもたくさんの方が連心通心をみてくれているなんてホント感謝感激泣きそうです(>_<。)


ありがとう!!



今日はコメントにつづき、携帯メールやmixiメッセージがなりっぱなしです(*^^*)
あたしゃほんと幸せものです…






写真は女優さんやモデルさんに人気のHACCIというお店の洗顔石鹸+ハチミツキャンディ+ヒアルロン酸入りハチミツです!


あみちゃんに誕生日プレゼントとしていただきました(*^▽^)/★*☆♪

わーい!ありがとう!!


気にはなってたんだけどなかなか買いにいくタイミングがなく昨日新宿にいくってことで調べたら都内では新宿高島屋と銀座三越にあるとのこと!

いってみました(^-^)/


わたくし~大のハチミツ好きo(*^▽^*)o
食べるのはもちろんハチミツのコスメとかもついつい集めちゃうの!


ヒアルロン酸入りハチミツはすごくて、洗顔に混ぜたりシャンプーに混ぜたりしてもいいし、スペシャルケアとして顔全体に薄くぬってハチミツパックにしてもいいし、もちろんそのまま食べることもできるの!

ヒアルロン酸以外にもQ10入り・コラーゲン入り・ローヤルゼリー入りがあったよ♪


あみたんもヒアルロン酸入りのゲットしてた♪

これでお肌ぷるぷるだぁーっ( ̄▽ ̄)b