豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009121823090000.jpg

ついつい手にとってしまった…


ボボボーボ・ボーボボ!!



ジャンプで連載がはじまったときはかなり衝撃的だったよーヽ(・∀・)ノ

だって鼻毛拳神だよ?


何度もツボにはまってお腹がもげるかとおもうくらい笑った漫画だなぁ。


一番笑った回が入ってる単行本が見当たらないよー(T△T)


1、2とんで7巻しかないんですけどぉ(笑)



くだらなくておもしろいんだ、ほんと!


ちなみにあたしは首領パッチがすきです♪
首領パッチにかなり笑わせられました!





みんなも実家に帰るとなつかしい~って思って昔の本とかみちゃったりしない??