豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba

今回チビ鉄君との出会いがありました(=⌒▽⌒=)


ちび鉄くんとは長崎のケーブルテレビで番組をやっていて有名人なのだ!!!


まだ小学校五年生!!!


でも鉄道知識はおじさん並(笑)


そんなちび鉄くんにブルトレ乗車中にインタビューを受けました♪



豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba

これは打ち合わせのときに撮った一枚で、ちび鉄くんといつも一緒にでているあやめさんこと「おばちゃん」です★

決して「おばさん」ではないので♪と強調しておりましたwww

あやめおばちゃん、旅中もちび王子とたくさん遊んでくれてお菓子をくれたり色々気遣いしてくださってほんとにありがとうございました!!


そしてそしてちび鉄くん。

絵がとても上手なんだ(*^▽^*)

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009111211150000.jpg
上の絵は最初であったときにくれたもので、下の絵はあたしが10000系がすきとインタビューで言った後に帰り際にくれたもの(-^□^-)

うますぎでしょーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


あ。。。ちびおうじが破ってしまってありがとうの文字が切れてるんですが・・・

絵は無事です!!!


ありがとう~!!!


またあえたらいいなぁヾ(@^▽^@)ノ