またまた鉄道イベントに出ることが決まりましたドキドキ

今回は。。。。


九州 でーすラブラブ(=⌒▽⌒=)ラブラブ


題して「長崎本線(旧線)・大村線を走るブルトレ郷愁の旅!!」  


パチパチパチパチパチo(〃^▽^〃)oクラッカー


そう!そうなんです!!ブルトレ走らせちゃうんです!

それに!走らせるだけじゃないんです!!ヘッドマークもつけちゃいます!!(つけないツアーも今までにあったそうです)


え??

なんのヘッドアークつけるの??って??

良くぞ聞いてくれました得意げ


それがなんと!!!!



さくら!!!!!
キターーーーо(ж>▽<)y ☆


あかつき!!!!キターーーーо(ж>▽<)y ☆



さくらさくら!!!わたし、鉄子になったときにさくらが廃止になってしまったのでこの目でさくらが走ってるところを見たことがないんです。。。しょぼん

でも今回!!見ることができますドキドキわーーいラブラブ


今回のイベント、ホントたまらん要素がめいっぱいなんだけど、まず、長崎~門司港まで行く際に長崎駅にて出発式を行います。
そこからわたくし参加します合格

もしかしたら・・・




制服着ちゃうかもーーーーーーーーーー( ´艸`)ラブラブうふ



やっば~( ̄▽+ ̄*)、テンションあがりますねードキドキ



そして気になる内容ですが、なんといっても今回のルートがすごいんですビックリマーク


大村線を通っちゃうんですドキドキ帰りは筑豊本線ですよヽ(゚◇゚ )ノすごい・・・アップ


海沿いを通るから景色もすんごくいいですよー!!


私的にはDE10の重連がかなり萌えですな( ´艸`)ふふふ♪




一日目、長崎~門司港に着いたら九州鉄道記念館にてイベントを行いますドキドキ

それは限定50人様のオプションプランとさせていただき、わたしと宇都宮照信さんとのスペシャルトークショーをしたり、お宝グッズ満載の鉄道グッズオークションを開催しますビックリマーク

門司港に着くのが夜なので皆さんで食事しながらわいわいできたらと思っていますドキドキ




星詳細星
日程:11/7(土).8(日)
出発駅:長崎駅・浦上駅
募集人数:120名

ツアー代金
Aコース(往復利用/宿泊。朝食付)
ホテル部屋タイプ シングル 26800円(おとな) 20900円(こども)
            ツイン   26500円(おとな) 20500円(こども)

Bコース(行きのみ)・Cコース(帰りのみ)
               12000円(おとな) 8500円(こども)

Aコース詳細
往復JR代金、特製弁当(二回)、ホテル一泊朝食付き、記念乗車証、記念キーホルダー

Bコース詳細
往復JR代金、特製弁当(一回)、記念乗車証



途中、停車駅での記念撮影会もあり(=⌒▽⌒=)

車内で鉄道グッズが当たるクイズ大会あり

車内の1ブロックを寝台車両として再現!

参加者全員に記念乗車証をプレゼント!!

Aコースの方にはオリジナルキーホルダーもプレゼント!



などなど特典もたくさんついております晴れ

遠いけど九州行きたいと思ってたんだよね~って方、ブルトレにもう一度乗りたい!!さくらの勇姿をみたい(笑)って方、ぜひぜひご応募ください(‐^▽^‐)

皆さんに会えるの楽しみにしてますねー虹


*申し込み方法は往復はがきのみとさせていただきます
こちらのJR九州HP を参考に書いて送ってください!!