豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009092315540000.jpg



なに!




この!




くりきんとん!!




おいしすぎでしょヽ(・∀・)ノ



たねやで期間限定で販売されてるものだよ!



ちっちゃいんだけどひとつ300円もするの!!(゜ロ゜屮)屮



でも納得のお味でしたO(≧▽≦)O



手間ひまかかってるのがわかる!




ともさかりえさんのブログにも紹介されていて毎年必ず食べるんだとか♪



わたしもそうなりそうです(^-^)b





あ!



さっきまた8000系初期車みた!



走ってくのをほんの一瞬だったんだけど興奮したわぁー


もう、


8000初期車現るところに豊岡真澄きたる


いや


豊岡真澄来るところに8000初期車現る!


かな?(笑)






TJライナーさん
今日はいつもの留置場付近には行ってませんので、その親子はわたしではありませんよ(((^^;)
残念。