豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009071313020000.jpg


すごい本発見しちゃった(=⌒▽⌒=)!!!

これね、ぱらぱらめくってくと電車の写真や絵は一切載ってないの!!!


でもね、すごいの!!


なにがすごいって??



豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009071312540001.jpg

たとえばここ。


右のデザインは私のこよなく愛するメトロ10000系だよね。


注目してほしいのは下に書いてある文字(-^□^-)



豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009071312540000.jpg

丸顔で、美肌!!!!!!


にょーーーー



すごいキャッチコピーじゃない???



他にも面白いのがたくさんあって


豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009071312520000.jpg

これは、西武の9000について。

黄色でこそ、西武だ。



うんうん!!その通りだよね!!!!


あとこれ。

豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009071312510000.jpg

あたしがすきな京王6000!!!

かっこわるくて、かっこいい。



うんうん、そんなかんじ( ̄▽+ ̄*)



この本には下東史明さんが考えたそれぞれの車両のキャッチコピーが下に書いてあるの。

それがほんとどれもおもしろくて個性的で。。。

斬新で今までにはみたことのない本になってるの!!


みんなもぜひチェックしてみてо(ж>▽<)y ☆

トレインイロ/下東史明
¥1,575
Amazon.co.jp