豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009071014460000.jpg
今日はあみたんとランチして~ショッピングして~ベジ休憩しております(*^ー^)ノ♪

スタンプカードがたまってすきなジュースただで飲めるので…迷って迷って30品目にはせずビタミンスペシャルにしたよん(*^o^)/\(^-^*)

あみたんのマンゴーがかなり濃厚でどろどろあまあまでおいしかったよ!

そのあとにビタミンスペシャル飲んだらすっぱすぎてふたりとも(→.←)こんな顔になってしまったよ。


いまはどこもセール中でたまたま覗いたミキハウスでちび王子のかわゆい靴を発見!!

30%オフでゲットできたよん(^-^)b

わぁい!