豊岡真澄オフィシャルブログ「ママ鉄・豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009052116250000.jpg

今日はお昼ご飯そうめんにしたんだぁ(-゜3゜)ノ

ちび王子も麺類は好きみたいで、手に持ってちゅるちゅるしながら食べるの♪

最初はあたしが食べさせてあげるんだけど途中から自分で皿に手をつっこんでぐちゃぐちゃやりだすんだよね。

うわぁヾ(>y<;)ノとか思うんだけどそれも成長の証だからやめさせたりはしないよ♪片付けは大変だけど、片付ければいい話だし(^-^)/
危険じゃないことはのびのびやらせてあげないとね!

でも今日は凄かった(((^^;)全身そうめんまみれになるぐらいのあそびっぷり…
飽きた頃を見計らってお風呂へgogoだよ(((・・;)


こんな感じの毎日も好きだったりする(笑)




写真は最近仲間入りした子達♪2つともUFOキャッチャーなり\(^_^)/