豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009032220380000.jpg

どどーーーん!!ざうおアップ(知ってる?)

ココのお店ね自分で釣りして釣った魚を調理してもらって食べることが出来るところなのべーっだ!

この伊勢海老は・・・

釣ったわけではないんだけど。。。笑

めちゃくちゃうんまいっラブラブ

この頭使って味噌汁も作ってくれてそれがまた絶品ひらめき電球

あとね、これ
豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-2009032220250000.jpg

ざうおオススメの海坊主サラダドキドキ

ばりばり割って混ぜて食べるんだぁぁあにひひ

席のすぐ横に魚が泳いでて見れるんだけどチビ王子はまったく興味なし笑

ってかまだわからないんだよねあせる



このざうおにどなたと来たかというとぉ・・・・

豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-090322_224606.jpg
じゃじゃじゃーんラブラブこーじくんとよっちゃんでーすラブラブ

旦那の昔からのお友達なんだけど、この二人このブログマニアですニコニコ

だって会うなり「ちょりこさぁ~」って音譜笑 

改名したこと知ってるって相当だよね 笑

まやっこかわいいーーとか音譜

どんだけよんどるねんビックリマークと突っ込みたいほど読んでくれてます合格ありがとうラブラブ!

しかも。。。よっちゃんはフドウと同じ長崎県出身で家も近いらしく知り合いだったーーー叫び


どんだけ世間せまいねんビックリマーク

楽しくお話しておいしいものたくさん食べて最高ですラブラブ