豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-20090228150740.jpg

今日ね実はこの方と再会したのー!

元おなじホリプロで一緒に仕事したことある林知花ちゃんだよー( ´∀`)

知花ちゃんは女優さんだったからあまり接点はなかったけど、何度かあって話したことはあったんだ(・∀・)

何年もあってなくて引退して…
まさかISBITで再会するとは(・o・)!!!!

似てるなぁとは思ってたけどちがうかなぁそうかなぁって感じだったんだ~

ひさびさ会って話してみたら実は知花たんも結婚して専業主婦になってたのぉ★★今回はお手伝いできてたんだよ!


結婚おめでとう!!近々あおうって約束してバイバイしたよ(*⌒▽⌒*)

嬉しい再会だったなー