豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-20090225133522.jpg
今日はあみたんと品プリランチです(^-^)

品川プリンスメインタワー四階にある品川大飯店においしいランチがあるって聞いて早速あみたん連れ出していってきたんらo(^o^)o

パワーアップランチという名のスペシャルランチ!
あたしのだいすきなサンラータン麺ととびっこチャーハンハーフというまさに!これこそが!ゴールデンコンビ!!!!!!!!!!!!!!

とても食べきれない量だね~とかいいながらバッチリ完食したし(笑)

お酢の量といいラー油の量といいまさに!お好みの量で!(笑)
あみたんもサンラータンだいすきだしとびっこも大好きだからパクパク食べてました(*^_^*)

さぁてたまにしかこれない品川堪能しますか!