豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-20090222152931.jpg

鉄道ファンみたみた???よみどころたくさんだよぉーにひひ

北の大地を駆けるDD51に胸がキュンキュンだったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブデーデーさまぁってなかんじ笑


あとね、ここビックリマーク
豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-20090222152902.jpg
特集の209系のページの中でケッケさんが209の前方向幕を撮るってページがあるの目撮影するのすごい大変だったんだろうなぁって見てたらね、


あれ???


ひとつだけ209じゃなーーーい叫び


ってのがあって

快速赤羽行きの方向幕なんだけどね

読んでみると・・・難易度五つ星DASH!星
快速じゃない赤羽行きはたくさんあるけど快速は土曜休日一本のみ。それが233だと次の週まで待たないといけないんだとかカエル
3回も通って全部233だったそうです・・・

お疲れ様ですショック!