豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-Image163.jpg
これはタイトーの宮野さんが撮ってくれた一枚です!
照明で暑くなってほっぺがまっかだね(笑)田舎っこだ(笑)



すぬさん&赤い三角屋根さん会社帰りだったんだね~ありがとう!スーツかっこよかったです~(*^_^*)
そしてそして北斗星3号くんの彼女みれたし…うししし(〃▽〃)
なかよくするんだぞ!!ヒューヒューヾ(^▽^)ノ



チビ王子は控え室でばぁばにみててもらったんだぁ。合間に授乳したり抱っこしたりしてなんとか乗り切った感じかなV(^O^)泣いたとき用にアンパンマン列車絵本持ってってたし効果あったみたいだわ。