豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-20090112164934.jpg
おぉー団子たべとる(・∀・)

まや団子から新年のごあいさつだそうです( ´∀`)


マヤダンゴダヨ!(・ω・)みなさん新年あけましておめでとだんごーー(・∀・)これからもみかん星人やリンゴ星人に引き続き色々な友達を紹介していきたいと思いますので!(・ω・)

よろしくお願いしまだんごっ(*´∀`*)ノ



そんなまやだんご、さっきのドナルドもとから足だけしか動かないやつなのかも…

っていいだしたお…


何だってぇー(゜ロ゜屮)屮

そりゃ手はうごかんべなぁ。

足が動かなかったのはただの電池残量なしだったみたい。新品いれたら動きました(・∀・)

プラスマイナス間違えるなんてこたぁないですよ(・∀・)

最初あたしももしやと思って
プラスマイナス間違ってない?
って聞いちゃったけど(笑)