豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-20090106180605.jpg
昨日美容院にもってく差し入れをかいに松屋銀座に行ったんだ♪


ハラダのラスク(何回か登場してます)にしようと決めて、テクテクとあるいていたら足が止まったよ“(>_<)

ずっと食べてみたいと思っていたBABBIのお店があったんだもん!

近くにお店がなくて通販しようかと思ったんだけどなんとなく送料がもったいなく思えて保留してたんだ(笑)

こんなときに運命の出会いがありました(☆▽☆ )

バビでウエハースとか買ってラスクを差し入れ用と自分用にちゃっかり買っていきました♪~( ̄ε ̄)

あやーそれにしてもバビは高級ですな。この量でこの値段は高すぎでしょってかんじでした(´ヘ`;)でもなかなか買いにこれないし一度くらいとおもって買ったよ★