振り返るほどでもないんだけど。。。

カシオペア機関車がかわっちまうと衝撃のニュースに始まり・・・

豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-D1011800.jpg
ムーミン!!!大イベントでしたねー!!EF55さよならみなかみ号に乗りに行ってムーミンにあって機回し見たり焼きカレー食べたりチビ王子初雪体験して盛りだくさんの日でした。

クリスマスは いろんなところにサンタさんがきたね(-^□^-)

豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba


豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba


豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba


豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba

そして

豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-20081223185130.jpg
何度でも会いに行きたい北斗星様ですよ★

上野行ったら13番線に寄らなくちゃだよね!!!
カニの音に感動しつつ帰路に着くあたしとたんく。



・・・とここまでざっと1ヶ月ごとに振りかえってきたけども、ホントに色々あったんだねぇ今年。振り返ると面白いね♪
がらりと環境が変わったせいか一年がいつも以上にあっという間だったけどほんとにいい年でした!!!!

みなさんいつもブログ見てくれてありがとう(=⌒▽⌒=)
来年もマイペースに鉄分補給もしながらチビ王子の成長過程も載せながら連心通心続けていきますのでよろしくお願いしますv(^-^)v

それではみなさん良いお年を~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪