この月も一気に環境がかわった月ですな。チビ王子が生まれた月ですから♪


豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-D1011206.jpg
まだまだうまれるまいと思ってロクサンくんに会いにいったときのやつですヾ(@°▽°@)ノ・・・ずいぶん運転してないなぁ・・・

ってか6月は大イベントがもうひとつあったじゃないか!!
豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-D1011244.jpg
じゃじゃじゃーん!!!副都心線開業ですねо(ж>▽<)y ☆
大好きな10000系と副都心線色になった7000系に乗りにベルズの車掌とあみたんと前駅乗り降りツアーしたんだよ~!!

豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-D1011259.jpg
そしてほんとに今にも生まれそうな大きなお腹で26日北斗星を見送り 笑

次の日このお腹からチビ王子が出てきたんだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-D1011275.jpg