3月は引退の月で色々ありすぎるぐらいあったときだね!!


豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-D1010954.jpg
まずこちらは鉄道ファンの取材でMSEの試乗会に行ったときの一枚ヾ(@°▽°@)ノ
向谷さんもうしろにいるねー!!
名カメラマン伊藤久巳さんに撮ってもらったのも、ものすごい思い出です♪

豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-D1011026.jpg
これは小田急さんの制服を借りてMSEのイベントのときだね!!
濱崎さんのトークが最高だったなぁ(‐^▽^‐)

豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-D1011035.jpg
これはギャオの番組のロケで九州に行ってのりまくったときの一枚♪ゆふいんの森、九州横断特急、リレーつばめ、つばめ、ソニック(乗れなかったけど見た笑)、特急有明、はやての風号、いさぶろうしんぺい、きりしま、などなど。。。

そして

豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-D1011045.jpg
最後の出演になったタモリ倶楽部でタモリさんに安産祈願してもらった回のもの。政井さんもママだったもんあぁ★

ラストは

豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba-D1011042.jpg
ベルズさんのライブでテールランプをつけて引退しました(ノω・、)


豊岡真澄オフィシャルブログ「豊岡真澄の連心通心」Powered by Ameba

そのときのファンの方と集合写真だね~山田シャチョサンもいるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

濃いー濃いー3月でした♪