20081126173718.jpg
今日でちび王子5ヶ月ですヽ(≧▽≦)/

はえー!


時の流れがほんと早すぎる!


最近のちび王子はストラップが気になるんだねぇ
初めてつかんだのはDD51ストラップでした(笑)

いまはクリーミーマミつかんでる(≧∀≦)



ちょっと前までは動く人形とかを目で追うようになったと思ったらつかむようになり、いまでは口に持ってくしぐさまでみるように…


5ヶ月で急激にいろんな成長をみせてくれるんだね。あかちゃんってo(^o^)o

おとなの5ヶ月なんてなにしてただろうか?ってぐらいあまり変わらず過ぎてくのに、赤ちゃんは5ヶ月でいろんな経験してありえないはやさで成長してくよね(・∀・)

と、この前旦那と話してました(*⌒▽⌒*)


髪もだんだん生えてきて(笑)しゃべる回数も増え今後がますます楽しみです!

眠いとき目をこするのは赤ちゃんも一緒なのね(・∀・)日に日に新しいしぐさを見せてくれるとほんと嬉しくなります♪♪

そうそう、こないだはえてきたって言った歯も2本はえてきててかわゆーい!!!о(ж>▽<)y ☆