20081122210151.jpg

にゃはっ


今日はいい夫婦の日ですね(^o^)

奥様は旦那様に、旦那様は奥様に日頃の感謝をしましょう(*^_^*)

そしてラブラブな1日をお過ごしください♪




そんないい夫婦の日に尾久でイベントが開かれましたね( ´∀`)

いきたかったんだぁーほんと。

でもいけなかったあたいのためにエトゥさんから写メがたくさん送られてきました(≧∀≦)

隊長さんや北斗星くんも行ってたんだってね!!


655間近でみたかったなぁぁε=ヾ(*~▽~)ノ



孤立都市さんへ
あの…ちゃんと読んでくださーい!いけなかったって書いてありますよー
似た子がいたなら人違いです。